2015年08月11日

自己紹介カード作り

8月7日(金)
今回はいつもより1週間早く活動をしました。

プログラムは自己紹介カード作りexclamationexclamation
ぶったぁさんのメンバーと職員さんたちに、
名前や誕生日などをカードに書いてもらって、
フレンズさんたちと準備をした押し花シールや、
花のカタログの切り抜きで飾り付けをしてもらいました。

CIMG8021s-.jpg

CIMG8023s-.jpg
思い思いに絵を描きこんだり、個性的なカードが出来上がってきました手(チョキ)

CIMG8030s-.jpg

CIMG8033s-.jpg
完成ですグッド(上向き矢印)みんなにお披露目をしました。
来月、完成したカードの飾り付けをしましょう。

CIMG8041s-.jpg
その後、ティータイムとお馴染みのオカリナ演奏をして頂きました。
いつもきれいな音色をありがとうございますexclamation

CIMG8050s-.jpg
最後に8月生まれの誕生日会をしました。
今日は、花束にいろいろなヒマワリが入って夏らしいですね。

来月の活動は、9月11日ですわーい(嬉しい顔)
posted by 海峡フレンズ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 園芸福祉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423980263

この記事へのトラックバック