2016年01月25日

12月リース作り&ビンゴ

ブログの更新が遅くなり申し訳ありません。

12月の園芸福祉はクリスマスリース作り&ビンゴ大会でした

CIMG8667.jpg
リース作りはMさんに進行してもらいました

CIMG8675.jpg
植物材料は全て公園のものです
みんな好きなものを選んでローズマリーの土台に付けていきます。

CIMG8678.jpg
段々と完成してきました

CIMG8681.jpgCIMG8685.jpg
見事完成です。少し笑顔を見せてくれました
リラックスして楽しんでいる証拠ですね。フレンズさんが長い間に培った信頼関係がリラックスムードを作り上げています。

CIMG8719.jpg
CIMG8725.jpg
次のプログラムはクリスマスビンゴ大会です
Fさんの進行で、9マスの空欄にボード上の好きな植物名などを書いていきます。
その後、カードを引いてもらいビンゴをしていきます。

CIMG8742.jpg
「ビンゴ」した方からプレゼントを選びます
賞品がたくさんなので迷いますね。

CIMG8761.jpg
その後、ティータイムをしてIさんにいつものオカリナ演奏をしていただきました。
今年もほぼ毎回演奏をしていただき、みんなを癒していただきました

CIMG8765.jpg
最後は12月生まれの誕生日会をしました。
おめでとうございます

次の活動日は1月8日です。
posted by 海峡フレンズ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 園芸福祉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

